せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ギャンブル!

2011年01月30日 | Weblog
普段資産運用について

顧客にアレやコレやもっともらしい説明してますが。。。










えっとですねぇ。。。
7年くらい前に購入した


投資信託







損を覚悟で売却!







当時200万で購入したファンドは。。。。。



100万チョイで手元に現金となり。。。。振り込まれてきた








あら。。。。




ま。。。他にも投信購入してるので


損失はコレだけではなーーーい!






ざっと計算して全部で200万は損してるかなーw

分配金も受け取ってはいるが!

特別分配とかーーーー!

結局自分の金やんけーーーーーー!!!!


。。とほざいて見るっとw








チャイナとかwトルコとかーw

ウフw

ホンマ。。。。甘い言葉に釣られて。。。。







欲に目がくらんだ結果。。。w

損!
大損!!!!!




さて。。。この手元に入った100万











新たなファンド購入で!損失!取り戻すどーーーーー!!!!!!!










資産運用もギャンブルです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ | トップ | 垢すり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまくらモンド)
2011-01-31 20:44:03
投資

確かにギャンブルです。
一番良いのは「元手0円で試算を増やす」事。

不用品売却を始めました。
意外なおこずかいになっております。
返信する
せみ丸~ (>モンド氏)
2011-02-05 10:49:19
一攫千金
夢見るばかりで


現実は厳しいなぁ。。。。



不用品!




ワンサカあるおw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。