せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

冷めて・・・生臭い

2006年01月26日 | Weblog
会社へ来てまず!1発目!!!!

昆布茶!!!!
へぇへぇ・・・年寄りババ臭いと言いやがれ!ノヤローーー!

熱い昆布茶すする
ほっこりマターーーリ!!!
なんて素敵な時間☆

同じグループ会社の所長さん(60代)と一緒に毎朝♪
この所長さんもオレの入れる昆布茶楽しみにしてるw
目分量。。。濃かったり薄かったり。。
日替わりで味。。違うのにw

「せみ丸ちゃんいつもありがとうね」   所長

「いえいえw独り分も二人分も一緒ですからwそれに二人でお茶飲んだほうが美味しいぢゃ無いですかw」   せみ丸~

・・・・・よぉ言うわ<オレ


そんなオレに所長さん
何やらかんやら物くれるwwww

今まで貰った物・・・
マグネットクリップ みかん りんご 土産クッキー チョコ・・・烏龍茶・・等
家にあって。。。誰も食わない・・使わない様なモンばっかぢゃん!
イヤイヤ・・・気は心ww

ありがとーーーーー!!!!!所長さん!!!



しかし。。。この昆布茶。。。
最後まで飲んだ試し無く・・・
いつも飲んでる最中に電話なんかで呼び出しくらう!

昆布茶は中途半端!!!!
で・・・残った昆布茶・・
モッタイネェーので飲む

冷めてる・・・
生臭い!!!!!
冷めた昆布茶って生臭いノヨーーーーーーーーー!!!!!!!
海の香り?
海草の香り?
そ・・・そりゃぁ。。そうよねぇ。。。
昆布茶ですモンねぇ。。。。

いや。。。ホンマ 生臭いのよ。。。
冷めた昆布茶は飲めたもんちゃう。。。

やっぱ~熱々がいい!!!!!w
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あ・・すみませんコーフンでした


やっぱりw昆布茶は熱々よねぇー
生臭くないモン♪


おぉーーーっと!
オレと旦那の関係って冷めてるから生臭い事も無いのか!!!!
な!なるほどーーーー!!!
目から鱗!・・ってwそんなタイソなモンちゃうかwww

関係!!熱々やと生臭いモンねぇーーーーーー!!!
(*ノノ)キャ


って!これぢゃ昆布茶と反対ぢゃん!!!!!
冷めて生臭いか。。。。
熱々で生臭いか。。。。

やぁーーーんwヤッパ
熱々で生臭く無いのがいぃぃいーーーーーーーーーーー!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日・・・ | トップ | 着うた♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつあつで生臭い (ひでりん)
2006-01-26 10:14:20
 うちの愛犬 テーブルの上這い上がり干し柿食い****上はゲロゲロ下はピーピー↓↓

 ぬるくて生臭い***

ある意味 マニアにゃたまらんなぁ---
>ふでりん (せみ丸~)
2006-01-26 11:18:49
うぅ。。。。。しゅまんw

オレ。。。エロいけどwww

グロは。。。チョットwww

まーペットのした事は怒れんしなーw

子供やったらwドツキ回すわw

旦那やったら完全放置で!!!

放置プレイ (ひでりん)
2006-01-26 12:25:51
 放置プレイーーーーー素敵★

うちの上の子**高2の我が娘土曜の28日が柔道の試合なんよ あるいみ拘束プレイやなぁーー★地元離れて監督んちに下宿させて 修行中

 全国大会予選じゃ! せみっち祈ってて下さい 神頼み せみ頼み デス

 心臓バクバクやでぇぇぇーーー

全国 行けたら 滋賀もついでに行くし****
>ひでりん! (せみ丸~)
2006-01-26 12:40:46
おおおおおおおおおおおおお!

すげーーーーーーーーーー!

優勝!!!!がんばれーーー!!!

滋賀!来い!こーーーい!

とめてやるぅぅぅぅーーーー!!!!!

応援するがなっ!!!!

いいねwいい~ね~♪ (どんちゃん)
2006-01-26 18:43:47
オイラ的な意見だが、

昆布茶って喉にいいみたいw

よく暖まるしw

とても素敵な飲み物だと思うよw



オイラは冷める前に飲みきるからな;;;

そか;;;生臭いのか;;;
>どんちゃん (せみ丸~)
2006-01-27 08:44:53
でもなぁw飲み過ぎて塩分取りすぎ?

最近。。。むくみが。。。。

今日は飲んでませんw
大好き♪ (トロ)
2006-01-30 15:57:03
昆布茶大好き~!!

梅昆布茶もっと好き~!!

でも、飲んでたら何回でも飲みたくなって

体に悪い気がするから、あんまり飲みません。
>トロ (せみ丸~)
2006-01-30 16:41:46
梅昆布茶もいいねーー!☆

オレも1日5回くらい飲んでたら。。

むくみが来てw

今。。。利尿作用のある漢方薬。。のお世話に

塩分。。取りすぎやわぁw

ホンマ!程ほどにやなぁ~w

昆布茶は暫くおあずけ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。