せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

遅い夏休み!

2015年08月19日 | Weblog
朝夕 涼しくなりましたー!
皆様?夏バテしてませんかー?



ワシの職場はカレンダー通り

皆 交代で夏休み取得!



ワシはペーなので
上司に言われるまま‥


皆が既に夏休みモード終わった昨日から夏休み!


って‥


お子は勝手に
やれライブだ
USJだ
花火大会だ


と勝手に遊びまくり



まぁバイト代
自分のお小遣いで遊んでるから良いが

夜 帰りが遅いのが気になる!


一応女の子なのでヒヤヒヤなのだ!




でもってオレ様はと言うと
家のリフォームの為

必死で引越し準備!


独りで汗流しながら黙々と‥




お決まり愛猫さくらは
現場監督で

ダンボールの箱カリカリしたり
運び出す荷物の上で昼寝したり



しかし片付けはやらなあかん

監督さくらに



あの‥監督‥
こっちの仕事片付けたいんですが
場所 移動して貰って良いっすかー?
とご機嫌い懇願




はぁ‥片付けが出来ない



どの部屋もこの部屋も

どえらい事に




散らかりまくり!



今 泥棒が入っても
泥棒が荒らしたのか
ワシが荒らしたのか解らん 笑




流石に独りでは無理と今頃わかって
今日は実家のパパとママにお手伝い依頼!




さて!雨が降るまでに気張るかなー!



頑張れ!オレ!


おぅっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家は良いね | トップ | クローゼット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。