せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

真実と嘘

2007年11月21日 | Weblog
どっちが本物だーーーーーーー?ww




さくら君とマリィ



本物の猫はーーー!
どーーーっちだっ!w


憂い。。。愛い!
ウイわあああああああああああああああ!
さくら君!


モデル立ち!!!!!




オットコ前ーーーーーーーーーーーー!





さくら色!
さくら君の為に買ーーーーーーーた!
ピンクの首輪!!!!!



素敵☆









真実も嘘も
嘘も真実ですねーーーーw




でも嘘つくの辛く無いっすかーーーーー?


偽りの生活ってw辛いよねーーーーーーーーーーーーw









え?ボクちゃん?
ボクちゃんはーーーーーーーーーーー!
いつも全開のB型っすw




嘘はつきませーーーーーーーーん!





がw






真実は多くは語りません(謎







余計な事は言わなければ嘘はつきません☆

嘘ばっかりで自分固めるの辛く無いっすかーーーーーー?wwww








真実は墓場まで☆

でも
言いたいw
誰かに言いたくてたまらんのがw
女なのよねーーーーーーーーーーーーーーーーw






ヤダヤダwww
女でありながらw
女の感情に嫌気がさして増すわーーーーーーーーーーーーー!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近?太りました?痩せました? | トップ | 冬物語♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実は (ちえぴょん)
2007-11-22 00:40:15
語れないこともあるのさ・・・ふっ
返信する
ヤッパwプチ本音!?www (ケイ助餅)
2007-11-22 05:56:49
ついてる奴見てると、嘘は震度そうやwww
語るとw誤認もあるから、厄介やし菜。。。
見てw好きなように判断してクレ!wっつーノンが、楽鴨w

オラは適当なコト言われても、按摩w気にならんし菜♪
途中の過程知らんでも、結果から大筋を理解してくれるであろうw
親友が居てるから!っつーのが大きい鴨菜。
人伝に消息は掴んでるが、十年以上会えてないけどw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-11-23 23:15:19
女って。。。真実w
本音w秘密
w共有したがるのよねーーーーーーーーw

オレww男やしwww
つーか。。。毎日全開で生きてるし。。w
オレの日常って手に取るようにバレバレw
キャアアアアアアアアアアアw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-11-23 23:26:48
常に全開ですからーーー!

ただwリアルツレがーーーw
オレのブログにwリアルコメントしてくると引く。。。。。

オレの唯一の憩いの場所やのにーーーーーーーー!w

でもってwリアルツレがブログ読んでくれるのは嬉しいがーーー!
リアルでブログの話し持ち出されると。。。これまた引くw
オレって?わがまま??wwww


親友は何年も逢って無くても親友w
度々顔合わしてもDO-も好きになれんツレも居るw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。