せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

事故・・・・

2007年10月23日 | Weblog
平凡な毎日が
どんなに幸せか身に染みるせみ丸ちゃんでっす!

オコンバンワーーーーーーーーーーーーー!






・・・・・・・お子が
事故に遭いまして。。。




本人。。。悪く無いしーーーー!




再起不能。。。





「学校?行けへんの???」    。。。と聴いてくるお子

「・・・・・」   せみ丸~






しばらく。。
暫くは。。。。。。
我慢してな。。。。

お子のダメージも大きいが。。。
オカンのダメージも大きい。。。。。。
ウゥゥゥゥゥ。。。。

人生って順風満帆にいかねーーーーー!!!!!!




お子が
こんなに大事故にあってても
。。。。旦那は相変わらず知らん振り


オメーが!事故にあって!シね!
まぢ!氏ね!









「学校大好きやねんけど?今まで休んだ事ないねんけど?」   お子







治ったら。。。
治ったら行けるから。。。。








母子家庭なボクちゃんは。。。。
仕事にも影響




家族って
運命共同体って

ヤッパ

苦もありゃーーーー!
楽もあるさ!






交通事故!
交通事故よーーーーー!!!!!!!!



一瞬の気の緩みで。。。。。








早く。。。ガッコ行けると良いね♪
お子ちゃん





そんなボクちゃんは
大事なお子ちゃんの為に
明日から付き添い生活突入ですw
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15センチ! | トップ | フライング☆バースディ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無子)
2007-10-23 21:20:35
泣 お子ちゃん お大事に・・・
早くよくなりますように・・・


付き添い生活て言いながら? (妄想
返信する
Unknown (タビ)
2007-10-23 22:02:38
大丈夫なん???????
ドジョウ掴みにいけんやん!!!!!!
返信する
Unknown (haha2378)
2007-10-23 23:55:25
自分に何かあるより、子供に何かあるのか一番辛いですよね。
早く良くなることを祈っています。
返信する
なぬっ” (らんきち)
2007-10-24 10:01:23
ヨォ~<<< 超久々ぁ~

_____と思いきや______

どなんしたん~!!!!!!
緊急事態やぁん!!!!!!

エラっこっちゃ!
エラっこっちゃ!!!!!

慌てるな、
慌てるなっ (て、アタイが慌ててどなんするん?)

せみ丸ゥ~ 気をしっかりもたんとあかんよぉ!
返信する
↑なぬ” (らんきち)
2007-10-24 10:02:59
久々にやってきたら・・・・
↑このザマです))) 許して~~~~~


緊急事態やん!
エラっこっちゃ!

しっかり、気ぃ~もってなあ!!!!!
返信する
だいぶひどいのかぁ?! (ちえぴょん)
2007-10-24 16:22:57
骨折れたとか、そういうのではないのかぁ?!
可哀想にぃいいいぃぃ!!!

ってかそんな時こそ「おとん」としてしっかりしてほしいぞ!夫!!


せみ丸っち、むりしんようになぁ!!!
返信する
落ち着いて・・・ (パーク)
2007-10-24 18:22:26
女性の方が土壇場では強いはず!!!

元から旦那に期待してないハズバンド

がんばれ!!!
返信する
しゃがみパンチラについて (xlr8er)
2007-10-25 22:15:18
あなたは、”スカートでしゃがんだときのパンチラ(=しゃがみパンチラ)”について、どのくらい意識していますか。
1、周りの男性はどのくらい、”しゃがみパンチラ”を気にしていると思いますか?また、履いているスカートや下着によって、意識する度合いが変わったりしますか(ミニのフレアスカートは一番危険だと思いますが)?

2、下のシチュエーションの中で、一番パンチラを意識するのはどれですか?各々にコメントいただけら幸いです。
 A,図書館の棚(反対側に人はいないと思われるとき)。
 B,タイトスカートで、しゃがんで仕事をしているとき。
 C,下があいている売り場の棚。

3、今まで、人がいないと思ってしゃがんでいたらパンチラしてしまって(男性に見られて)、恥ずかしい思いをしたことはありますか?

以上、答えていただけたら嬉しいです。
返信する
せみ丸~ (>名無子)
2007-10-27 16:28:12
おひさーーーーwww
元気!元気よーんw
お子もオレもw
返信する
せみ丸~ (>タビ)
2007-10-27 16:29:10
「また!ドジョウなん!」って言われるでw
・・・・あれから5年。。。
はや!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。