せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

猫草

2017年09月14日 | Weblog
一生懸命
猫草 育ててる


順送りで育てないと
一気に育ってもアカンからな



そやけど‥
牡丹ちゃんが‥


かき混ぜる


なんでもオモチャ 笑



可愛いからオケ!



なかなか大変よ
ニャンズのご飯のお世話は





猫草
無くても良いかも知れんけど
ニャンズは喜んで食ってる



お外に行けないから
せめて猫草くらい育てさせてー





愛猫サクラ没で
オイオイ オレは立ち直れるのか?
自分で自分を心配したけど





ニャンズ
景虎君と牡丹ちゃんが癒してくれた



子猫のパワーは
凄い!


そして毎日大きくなってく!




この2人が来てくれたから
オレは元気になった!



元気になった分
この2人が元気で過ごせる様にしてあげたいなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐味 | トップ | いつものやつか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。