せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

安っぽい。。。女

2006年01月28日 | Weblog
儲けモン!!
こないだ100円ショップで買ったアイシャドーー!!!!!

6色も入ってるしw
チップもついてるしw
ミラーもついてるしw
伸びもいいしw
発色もオレ様好み!!!!

いけるぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!

100均!!!!侮ったらアカンわーーー!!!!!!
あ?105円か?

今まで。。。。テスティモとか!ランコムとか!!!!
何高いの買ーてたんやろ!!!!

基礎化粧品はしっかりーーー!金かけなアカンけどさーーー!!!
なんせ!歳やしぃーーーーーー!!!
アイシャドーなんか!100円ショップので充分やわぁwww

いやいやwホンマええわぁーーーーーーーww

ンでヤッパリ。。。調子に乗って
塗りすぎた。。。。







こんなん・・なってる↓↓

ま・・・元々ブルー系好きなんやけどさぁ。。。
いかにも。。。南国っぽい。。。
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

暇やと。。。ろくな事せんわ<オレ




やっぱ!チークも!必要!!
おかめインコ LOVEw
可愛いーーー!!!!!!
らぶりぃーーーーー!!!



・・・てか所詮やっぱ100円は100円かぁ。。。
なんか。。安っぽい顔になってる!

女は安っぽいのはアカーーーーーン!!!
安売りもあかーーーーーーんん!!!

・・・まぁ
安売りしすぎて。。。オレ
モンスゲェー後悔だらけやけど。。。。o(´^`)o ウー
後悔先に立たずやわぁ。。。

ってか!!!!
こんな安っぽいケバケバ化粧のくそババァ!!!!
こんな顔w間近にあったら。。
勃つモンも勃たへんわなwwwwwwwwwwww



まぁ。。。
給料入るまではこの顔で攻め倒すか!!!!!
1週間もしたら慣れるやろぉーーーーー!!!

給料日まで1週間!
慣れた頃にこの顔もオサラバかw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロボロ☆ | トップ | 音色♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゎ)
2006-01-28 21:20:15
アイシャドーって自分で買ったこと無いわぁ(笑)。

お母さんとおばあちゃんに1個ずつもらって、まだおばあちゃんにもらった方は新品♪あんまりアイシャドーしないんです(笑)。



ていうか、化粧しても大して変わらんって、しょっちゅうまわりに言われるんで、する気が出ませんよ・・・そのくせ化粧しろって言うし・・・。しても変わらないならする意味ないんじゃ?A^-^;)だれか、化粧した顔を褒めてくれよって感じ(>_<)
>びゎ (せみ丸~)
2006-01-29 09:39:05
びわさんはノーメークでもwOKっすw

今のままでいいやんwwww

折角綺麗な肌なんやしさぁーw
わはは!! (とろ)
2006-01-30 15:44:17
こんなん・・なってる↓↓

めっちゃ笑った!!

会社で"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ってなりました!!

安くてお得なコスメ素敵です♪
>トロ (せみ丸~)
2006-01-30 16:38:41
高いのこーーてもさぁ?

すぐ。。色飽きてしまうねんなぁ。。。

使わないアイシャドー・・・チーク・・いっぱいw

100円でも~充分やって解かったーーw

ナンセ・・・今月金ないしw

あ・・今月も!やったw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。