☆ブログ100記念☆

2006-06-26 | Weblog
なんとっっ

知らん間に、書いたブログが100を超えとったわぃっ

すっげ~すっげ~

G.W明けから始めた【そんなティキのひとりごと】

何か書く内容には事欠くことなく、今日まで続いてきたど

こんなバリバリ広島弁のブログを辛抱強く読んでくれた方々、

本当にありがとー

そして、そして、

これからも、どーぞヨロシク

ちょっと、ズレたけど、100回記念でありましたっ

ティキは、これからも、ボケ防止のためにブログ続けるじょ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はババ様と・・・ | トップ | ちょと、寒いんでねぇの~(*_*; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulations!(^_^)∠※ (グレムリン)
2006-06-27 08:15:50
はぁ‥‥‥‥‥あちきも良く付き合ったモンだ よぉに頑張ったぞ(ρ°∩°)
返信する
おめでと~ (くう☆)
2006-06-27 12:52:31
100回記念おめでと~

よぉがんばったぢゃな~い

くうはけっこうサボりがちだけど。

コツコツ1日に何度もよぉパソコンに向かうヒマがあるわぃ、その多忙な中で



ティキさま、べっぴんよぉ~

顔出してもよかったんかぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事