笑いが止まらんかった

2009-04-01 | ひとりごと
昨晩寝る前に、嫌がる旦那とチュゥをしょったんよ

ほしたらの、旦那がワシをくすぐるモンじゃけぇ思わず吹き出したんじゃわぃ

しかもチュゥしたまんま吹き出したモンじゃけん、

旦那の鼻の下辺りに鼻水のしぶきがブシュッ

『鼻水飛ばされたぁぁぁっぁっっ

と、嫌がって吠える旦那

鼻水を飛び散らした事がおかしゅ~てたまらんのと、

ちょっと恥ずかしいのが入り混じって笑いが止まらんワシ



あ~、おかしかったでよ

まぁ、ワシの鼻水はコラーゲン配合じゃけん肌がツルツルになるじゃろて

いや、根拠はないんじゃがの



さぁ、皆の衆も鼻水飛び散らかして、

楽しい夫婦ライフを築きましょ~や


かっかっかっかっ


いや~、何度思い出しても・・・・・

あの、旦那の、

『鼻水がっっ

と言ってた様子が・・・・・・

女房心をそそるわぃや

嫌がっとる様がたまらんわぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。