上杉くぅ~ん(*^。^*)

2007-10-05 | Weblog
【ミュージックステーション】を、見ることもなしにボーッと観てたら・・・

中山美穂の【世界中の誰よりきっと】の映像が出てた

ティキには、中山美穂の歌、と言うよりも、

WANDSの歌

って言うイメージが強いけん、ちょっと納得いかない

そんな事を思いながらテレビ画面観てたら・・・・・

あぁぁっっ!!!

一瞬だけ・・・・

ほんの一瞬だけじゃったけど・・・・・

上杉君が映った!!

WANDSのボーカル、上杉昇君


ちょっぴり無表情でなんかちょっぴり寂しげな感じがとっても素敵

んで、今まで何度も何度も言ってきたけど・・・・

上杉君の声が大好き

ジンジン痺れるんよぉ~

はぁぁっぁぁぁ~

結婚してっ!!

なんか、エエ匂いがしそうじゃん

フガフガさせて欲しい





・・・・・ホンマ、めっきりエエ匂い嗅いでないわぁ





ほ~いや、久保田利伸も一瞬映像が出とったのぉ

【Missing】は名曲

スンゴイスンゴイせつなくってエエ歌よ

♪僕だけの君ならば~この道を駆け出して
    会いに行きたい~今すぐに~・・・・♪

おぉぉぉぉぉぉぉ

泣くで、ホンマ


THE BADDEST
久保田利伸,川村真澄,杉山卓夫,ANOTHER STAR,武部聡志,MOTHER EARTH,Rod Antoon
SE

このアイテムの詳細を見る

久保田利伸の初ベスト

ちょ~オススメ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。