あぁ、血が騒ぐ

2007-12-22 | ひとりごと
今日は、目が腐るまで寝る予定じゃった

んじゃが、頑張っても10時が限界じゃった

10時にゴソゴソ起き出してゴロゴロしながら本を読んでDVDを観た

久々の【メル・ギブソン】

【ペイバック】を観たんじゃけど・・・

終わりが近くなってから、

『あ、コレ観たことあるわ

と気付く始末

まぁ、エエんじゃけど

その後、昼飯には遅く、晩飯には早いといった中途半端な時間にチビ猿らと外食

お好み焼きを食いに行った

スペシャルのそばモダンのダブルを3枚頼んで、4人で分けて食った

【モダン】とは、コッチのほうではそばやうどん入りのお好み焼きのことを言います

何年か前まではモダンのダブルくっても平気じゃったのに・・・・

歳食ったせいか、ダブルはシンドイ

食えんわ



で、明日は団地の子供会のクリスマス会

ティキは役員じゃけぇ、明日は準備に司会に忙しい

おまけに明日は団地の月イチ定例溝掃除ハードバージョンの日

なんで連休の中日にこんな慌しい用事が

で、明日のクリスマス会で、【ジンギスカン】を踊ることになっとるんじゃ



ジンギスカン
ジンギスカン
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


幼稚園の保護者&園児のお遊戯で踊ったもんよ

んじゃけど・・・・

よ~考えたら・・・・

踊りを覚えてないんよ

慌てて幼稚園の先生に電話

電話で踊りの指導してもらった・・・・

が・・・・・

なんかしっくりこん部分もある

でも、もう今日の明日じゃけん、細かいトコは考えんことに

ちなみにティキは、【ジンギスカン】大好き

この音楽を聴くと体中の血液が沸騰し始めるような感覚

ワクワクが暴走するんよ

だもんで、【ジンギスカン】のCDは3枚も持っております

もちろん全く同じCDじゃないんで

さっきまで、幼稚園の先生に聞いた踊りを、

♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪

の軽快なメロディーに合わせて、

うっはっ

と、掛け声も勢い良くチビ猿らを巻き添えに練習しょったんじゃわぃ

やっぱりポイントは、

うっっ!!はっっ!!

のトコじゃの

明日は・・・・・・

照れくさがってやらない子供が多い中、

司会進行のこのティキ様だけが張り切って【ジンギスカン】を踊りまくるんじゃろの


踊りはこれじゃないけど、【ジンギスカン】はコレ
ジンギスカン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ・・・・コンディション悪~ | トップ | 配当金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事