双子じゃんっ♪

2008-07-02 | ひとりごと
ティキ家の朝ごはんは毎朝目玉焼きがもれなく出てくる

いい加減にゃチビ猿らも飽きとんじゃろ~が、

なんせティキの朝は忙しい

朝飯を作りもせんヤツらにゃ文句を言う資格はないんじゃっっ

・・・と、まぁそんな事はエエんじゃが・・・・・

今朝も眠い中、デカ猿♀の弁当のおかずを作り終え朝飯の目玉焼きに取り掛かったんじゃが・・・・

1つ目の卵を割ったら・・・・・・

んまぁぁぁぁぁっっ

双子ちゃんの卵っっ

『ぴゃっ

と変な声が出たわぃ

可愛い~【双子の卵】

ちぃとばかしササクレとったティキの心がポワポワ柔らかくなったわぃ

いつも頑張ってるデカ猿♀に双子の目玉焼きを食わせちゃったんじゃ

しかし・・・・

この携帯電話・・・・・

ホンマに画像の質は悪いわ、ブレるわ、処理に時間はかかるわ・・・・・

イラつくわっ

あぁ、じゃけど、今日は双子の卵に出会えてホンマに良かった

【幸運】をめっけたって感じ

おまけに、本日は【プリズンブレイク Ⅲ】のレンタル開始日じゃしっ

っつか、もう借りてきたしっ

あ~、もう仕事なんかしとる場合じゃないぜよ

早く観たいでよぉ~っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界・・・・・ | トップ | ハイブリッドのランディーお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事