許しませんよっっ!!

2007-04-23 | Weblog
今朝、洗濯物を外に干そうとしたら、ザラザラのコンクリの壁で手の甲をガリッとやった

これは・・・・

とってもシミルんよ

『いったぁぁぁぁぁぁぁっっ

と思いながら出勤

私のデスクの足元に・・・・・

『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ

事務所で飼ってる猫が・・・・・

大量のゲロ吐いてました

未消化のキャットフードが大量に

汚いし臭いし・・・

ちょっと前にも同じようにやられたんよね

なんで私のトコにばっかりゲロするんならっっ

で、昼休み終わって外から帰ってきたら・・・・

今度は会社の玄関入ったトコに新たなゲロが

・・・・・このくっさり猫めがっっっ

実は会社には2匹の猫がいる

そのうちの1匹がもうヨボヨボのお婆さん猫なんよね。

こいつが犯人・・・・犯猫なんじゃないかと

私は、生き物全般に於いて、

『手がかかる』ことを最も嫌うタイプです

人間も、『手がかかる』奴は嫌い

動物は、可愛いと思う気持ちがあることはあるんじゃけど・・・・

『手がかかる』のがイヤ。

あぁ・・・こうして考えてみると私って薄情なんかも

だぁぁぁって【メンドクサイ】のがイヤなんじゃもんよっっ

ちなみに・・・・

私はもしかしたら【手がかかる】方の人間・・かも


そうそう、猫のゲロ攻撃の話じゃったの

しょ~がないけん雑巾で綺麗にしたんじゃけど・・・

なんかいつまで経っても足元の床からほんのり臭いにおいが・・・

ファブリーズをしてみた

で、隣のデスクで仕事して(私は2つのデスクを並びで使ってるのよ)、

元のデスクに戻ったら・・・・・・

ズリッっと足が滑ってバランスを崩した

んまぁぁぁぁっっ

なんでこんなトコが濡れとんよっっ

・・・・・・はい・・・・・

先ほど私がシュッシュッしたファブリーズで濡れておりました

ちぇっ自業自得じゃん

でもね、猫さんたちよぅ・・・・・・

頼むけん、私のトコでゲロ吐くのやめてくれぇやの

今度またやりやがったら、マタタビでヘロヘロにさせちゃるけんのっっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。