ワールドカップ!?

2006-06-09 | Weblog
どーやら、巷ではサッカーの事で賑わっとるらしいの

実は私は・・・

全然サッカー観ない

ただ、中田選手が凄いんだ、とかは知ってる

あ、でも・・何がどう凄いのか具体的には知らんのよ

じゃけど、テレビとかで見かけたりすると、

「カッコエエのぅ

って思う

実力と自信を持ってる人って凄くカッコイイ

もーんの凄い努力があってこその事なんじゃろし





ウンコの息子はサッカーしょーるけん、色々よーわかっとるし、

ワールドカップにも心躍らせよーるんじゃろの


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップ (グレムリン)
2006-06-09 21:24:21
あちきもサッパリ ウトくなってもぉとる(>_<)
さっき実家で婆ちゃんが『今日、ドイツに行ったらしいねぇ?』 グレ『何が?』 婆『ワールドカップ』 グレ『ふぅ~ん 選手か?』 婆『応援しよぉる人』グレ『選手は?』 婆『とぉ~に行っとるわいね』の会話でちた。 お婆の方が良く知っておられましたとサ(-◆-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。