今日は代休!!

2006-06-05 | Weblog
昨日は運動会じゃったけ、今日は学校が代休

っつーことで、私も家におらにゃいけましぇん

朝から、自転車のチェーンが外れたと騒ぐチビ猿

一緒に行くのはタイギイので、私の名刺を持たせてチビ猿らだけで、近くのチャリンコ屋へ

修理終わったら、金額を電話連絡してもらうよう指示して




昨晩はジジババとともに晩飯を食いに行きました

「どこに行くん?」

「広島の【野の葡萄】に行こうや

と、ジジババ

・・・遠いじゃなっ

運動会でクタビレ果てたチビ猿らは間違いなく、道中寝てしまうじゃろが

で、予定を変えて(当たり前じゃ)西条へ

・・・西条も微妙なんじゃけど・・

結局、チビ猿らはボス猿以外は爆睡してしまい、飯の時には、

疲れと寝起きの悪条件が重なって、あんまり食えなかった

で、残すのはジジババに申し訳ないので・・・・

私が食ったさっっ

・・くっ、苦しい

その後、ババ様の熱いリクエストにより、トドメのソフトクリーム

ちょっと死に掛けた私でした・・




今日もとっても暑いのぅ

昨日、砂埃まみれになったジーパン洗濯したのが、よー乾くじゃろて

ジーパンもたまにゃ洗濯せんにゃ、いけんどー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会は暑かった(-_-;) | トップ | チャリンコ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事