これまた、4年ぶりかも~

2006-06-11 | Weblog
元旦那と、チビ猿らで晩飯食いに行って、

そんで、遊んで来た

元旦那と一緒に飯食うのは・・・

4年ぶりじゃった

離婚届を出した日に、一緒に飯食って以来じゃ

今日は飯食ったあと、ビリヤードと卓球をしに行った

実は・・・

元旦那は、ビリヤードが巧いんじゃ

結婚してたときはビリヤードに全く興味がなかった私

んじゃから、一緒に行くこともなかったが、巧いらしいって~のは知っておった

元旦那のビリヤード、初めて見たかも


それよりも・・

元旦那とおるときの、長男の甘えようといったら・・・

どしたんにゃっっって言うぐらいに甘え倒しっとたわい

フニャフニャじゃったど

まぁ、父さんっ子じゃったけん仕方ないがの

私らは離婚後の関係は、とても良い状態のほうじゃと思う

復縁なんてーのは、全く考えられんが、エエ関係じゃ

ただ・・・

養育費を払えない状態に、向こうがおるっちゅうのが、引っかかるが

んま、久しぶりに元家族の状態で和やかに過ごしたわい

そして、元旦那は帰って行きました

人はエエんじゃけん、早いとこエエ♀見つけて再婚すりゃエエのにのぅ・・

と、余計な心配をしてしまうワシ

ま、経済状態をなんとかせにゃ無理じゃろの

・・もう・・42歳じゃぞ、たぶん・・









ところで、ハバネロ

調子に乗ってマシマシ食っておったら・・・

腹下しました

胃の調子も・・・あまり・・・

大量食いが原因じゃとわかっとりま~す

アレは、大量に食うモンじゃござんせん

じゃけど・・

もうしばらくは食うじゃろの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり【ハバネロ メキシ... | トップ | 早朝から・・・揺れたのぅ(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっと (グレムリン)
2006-06-11 22:33:04
元旦那ちゃんはエエ人ぢゃ♪ でも、いっくらエエ人でも上手くイカんのよなぁ‥‥‥‥‥。 一体、どんな人と一緒になれば幸せになるんぢゃろか? それとも、ヤッパリあちき等がダメ人間過ぎるんだろか‥‥‥‥ゞ(_△_ )ゞ
返信する
おそらく・・・ (管理者ティキ)
2006-06-11 23:45:23
ワシらが特殊過ぎるんが、いけんのじゃないか



オッサン、下品、恥じらいがない、奥ゆかしさがない、・・・・まだ挙げようか???



エエ♂にも、つまらん♂にも、㊛として幸せになれるような対象にされとらんっちゅうことじゃわ





・・利用されることはあってもの・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事