ハロウィ~ン♪

2007-10-25 | Weblog
今日は英会話教室のハロウィンパーティーじゃった

前は子供とは別に【アダルトハロウィンパーティー】もあったんじゃけど、

今は子供だけ

ハロウィンの時には仮装が原則

ティキも仮装したいのにぃぃぃっっ

でも、ティキは出番がないけんチビ猿らだけ仮装

チビ猿♂2匹は忍者



兄弟忍者で『ニンニン



デカ猿♀は定番のウィッチ



デブじゃけん衣装が入るかどうか心配したけど、

なんとか着る事が出来た



ティキが着たいのは・・・・・

スーパーマンの女版


セクシーアラビアン~


紫のウィッチ

あぁ・・・、コレはウンコちゃんの方が似合いそうじゃのぉ


うぅ~む・・・・・・

セクシー路線は間違っとるかも知れん・・・・

ティキっぽくないのぅ

やはり、ビリーで鍛えて背中をもっともっともっと筋骨隆々にして・・・・

コレじゃろっっ

レスリングコスチュームっ


どうよっっ

これこそ、ティキが求めてた物かもっ

路線、間違ってないっ

今のティキはこんな感じ

・・・・目一杯力入れてもまだまだこんなモン

あと何ヶ月頑張ったらムキムキになれるんかのぅ・・・・

ちなみに、ティキの弟【ゴリ】の背中はこんな感じ

昨日、めでたく35歳になった弟ゴリ

いよいよ来年は結婚するみたいよぉ~


っつ~か・・・

こうして比べてみるとティキの背中って・・・

ショボイのぅ

弟ゴリほどのムキムキになるのはかなり無理があるけん、

目標にはせんけど・・・・・

たるんだ腹・尻・腕・足なんかはど~でも良くて、

ただ背中を筋肉肉肉肉肉肉肉したいと願うティキって・・・・

やっぱり何か間違っとる????

・・・あまりに男と縁がないと、

こ~いう方向に走り出してしまう性質なんかも知れんわ

誰かぁぁぁっぁぁぁっっ

マッチョなティキになってしまう前に【合いの手】・・・・

じゃなくって、【愛の手】をっ



誰っっっ

『心配せんでもマッチョにゃならんわぃ。いや、男は出来んじゃろ~が、ビリーが続けられんわぃ

なんて言ってるのはぁぁっぁぁっっ

出鼻を挫くよ~な事を言うでないっ






・・・・ハロウィンの話がいつの間にやらマッチョな話になっとったわ

もうバカ話はヤメよぅ・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に住んでた借家 | トップ | あぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事