ギフト♪

2008-06-13 | ひとりごと
もうすぐ父の日じゃのぉ

この日曜日よね

クロネコヤマトの【母の日&父の日】ギフトをくぅに注文させ・・・

いや、してもらってくぅの両親じゃなくティキに送ってもらうようにしたのが、

母の日の前

母の日にくぅから、カステラと花束のギフトが届いた

カステラはティキが食う

花束はくぅに

そして6月

昨日、くぅの注文した父の日ギフトが届いた

母の日と同様、カステラと花束のギフト

カステラだけ奪い取って花束はくぅへ

ほしたら、くぅが不満そうに、

『カステラは~

と言いやがる

『食いたいんか

と聞くと、

どうやら、母の日ギフトのカステラが美味しかったとワシが言うのを聞いて、

父の日に届くブニは食わせてくれよし食わせちゃる

と、約束しとったらしいわ

いやぁ~、じぇんじぇん覚えてないわ

いや、ホンマにね、あのヤマトの母の日&父の日ギフトのカステラ、

美味しかったんよぉ

カステラの上に、

【お母さんありがとう】って印刷してあってからのぉ

今回のはやっぱり、

【お父さんありがとう】って印字してあるんじゃろの

ええのぅええのぅ

頑張っても誰にも【ありがとう】なんざ言うてもらえんけんのぅ

カステラにでも感謝の意を表されたら嬉しいモンじゃの


さて、日曜日の父の日・・・・・

親父に何をプレゼントしょ~かのぅ

花を愛でるタイプでもないし、

食い物にはこだわりがありすぎてメンドクサイし、

酒は飲まんし・・・・・・・・・・・・

去年は、

【絶対に履かんじゃろ】という意地悪心満載で、

ゴールドにペカペカテラテラ光る、

トラの絵の趣味の悪いシルクのトランクスをプレゼントしたんよの

今年はのぉ・・・・・

まだ決めてない

何が面白いかのぉ

もちろん基準は、

【何が喜んでもらえるか】

じゃなくって、

【何がオモロイか。・・・ティキにとって】

じゃけんのっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手じゃ・・・・ | トップ | 干すべしっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事