なんじゃこりゃっ!!

2007-10-12 | Weblog
会社で、くぅに、

『何コレ?どしたん???

と言われ、

家ではデカ猿♀に、

『やーっ母さんココどしたん??

と言われ・・・・・・

じゃけど、ティキ本人は全く気付いてないという・・・・

ソレは何かと言いますと・・・・

膝裏の上辺りの裏モモのトコに大きなアザがっ

普段はGパンなんじゃけど、仕事の時にはスカートじゃけん、

スカートから派手に見え隠れするんじゃわ

で、デカ猿♀に写メ撮ってもらいました

こんなアザ


パジャマのズボンをズリ下げとるトコがちともの悲しい感じもするけど

ティキの大きな太モモが目障りじゃけど

ソコはまぁ気にするな

結構な大きさの【青タン】

じゃけど・・・・・・

ティキ自身、何も思い当たる節がない

こんだけの青タンじゃったら、さぞかし痛い思いしたんじゃないかと推測されるが・・・

全く記憶にない



・・・誰か・・・・・・・・

ティキが寝てる間にぶち殴って行ったんか???




ソレでなくてもいちいち行動が落ち着きないけん、

ただ会社の中を移動するだけ、家の中を移動するだけでも、

アチコチにぶつかって小さい青タンが絶えんティキじゃのに・・・

こんなデッカイ青タン作ってたら・・・・・・・・・

人様の前で裸にもなれんじゃなっっ






・・・・・・・・・・・あぁ・・・

心配せんでも・・・・

裸になる機会なんかないんじゃわ・・・・・・




まぁ、【知らぬ間の青タン】くらいはエエとしょ~かぁ

これが、【知らぬ間のキスマーク】じゃったら、

どえりゃービックリじゃがのぉ

『いつ!!誰が!!吸うたんならっ

って、そりゃそりゃ慌てふためくがのぉ

エエ、エエ、ど~せティキにつくのは所詮、

青タン

ですわよ

キスマーク

なんて色気のあるもんなんざつきゃしませんわ





じゃが・・・

この大きな目立つ青タンはいつ消えるんじゃろか??

これが、【青タン】じゃなくって【模様】とか【シミ】じゃったら・・・・

どないしょぉぉぉぉっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。