久々のの更新が・・・・この内容って・・・

2007-04-20 | Weblog
私は今、自宅にいるのよ。

なんでこんな時間に???って???

ふふふ・・・・

子供の習い事の送迎の関係で16時には仕事を上がらせてもらっとんじゃけど・・・

今日はいつもよりも早いご帰還。



今日は朝から胃がキリキリ痛いわ、腹はギュルギュル痛くて下ってるわで、

コンディションは良くなかったんよねぇ。

んじゃけど会社でね、おりこ~さんに仕事しょったんよ。

取り急ぎやらにゃ~ならん事はとりあえず片付けて椅子に座ったまま、

腰を伸ばそうとグッと力を入れたら・・・・・

生暖かい感触が・・・・・・

尻に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『やっても~たぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!』

と、トイレに駆け込むティキ。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

水ウンチが漏れてました

パンツ・・・・撃沈

パンスト・・・・・撃沈

ズボン・・・・・・・・・撃沈

でも、全てを脱ぎ捨てて下半身丸出しでトイレから出ることも出来んけん、

とりあえず、被害の少なかったズボンを穿くことに。

でも・・・

汚れてますが

ノーパンで直接穿くのはためらいがあったけん、ズボンにナプキンをあてがって穿いたさ。

んで、事務のくぅに、

『ウンコ漏れた・・・』

と、報告。

『・・・帰るわ・・・』

と、帰り支度をしながら椅子に目をやると・・・・・

なんだか小さいシミが・・・・。

『もしやっっ!!!』

と思って鼻を近づけてみたら・・・・

うっっっっ!!!!!

・・・・・・・・ここにも漏れとる・・・・

で、すかさずその椅子を弟チンパンの椅子と交換する私^m^

『それじゃ、あんまりよ~。』

と言って、濡れ雑巾で椅子を拭いてくれるくぅ。

弟チンパンはめったに会社に出てこんし、まぁ気付かれることはないじゃろて♪

で、私は汚れたウンコパンツをビニール袋に入れてシッカリ密封してお持ち帰り。

なんせズボンもプチ汚れしとるもんじゃけ、帰りの車の運転のしにくいこと

会社の雑巾を座布団代わりにして腰を浮かせながらの運転・・・。

ちょうど学校帰りのチビ猿を発見したけど・・・・

いつもなら車に乗っけて連れて帰るんじゃけど、今日ばかりはそ~はいかん。

なんせ、偉大なる母上様はウンコタレ状態なんじゃもんよ

チビ猿を無視して自宅へまっしぐら!!!!!

帰り着いたら速攻シャワーで洗い流すっっ!!!

日中に、粗相をした下半身を明るい浴室でコソコソ洗う情けなさったら・・・・

もう、情けなくって涙もちょちょ切れよぅ

私・・・・・

37歳なんですけど?????

エエんか?こんな事でっっ

でも、考えてもウンコタレの事実は消えんけん、諦めてズボンの洗濯にかかる私。

え???

汚したパンツ????

んなモンは速攻ゴミ箱行きじゃわぃ

・・・・・今日がゴミの日じゃったんよね・・・

今度のゴミの日は火曜日。

その日まで汚れパンツがビニールで密封してあるとはいえ・・・

家の中にあるんかと思うと・・・・凹むわぁ



しょ~がないじゃんよぅ。

だって今日は朝から水下痢じゃったんじゃもんよぅ



で、今日、ウンコタレなこの日はチビ猿♀の12回目の誕生日

【ウンがついた】って喜んでくれるかしらん

あ~、習い事の送迎に出発せにゃならん

・・・下腹に力を入れんよ~に気きつけながら行ってきますぅ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ猿♀の悩み事・・・・ | トップ | 筋肉工場☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事