美味しいけん、やめられん☆再び

2007-04-28 | Weblog
最近、セブンイレブンが私の中でエエ感じであ~る

スーパーのお惣菜や、いろんなコンビニで【赤飯】を買って食ったんじゃが・・・

セブンイレブンの【赤飯】がピカ1


塩加減といい、込めの硬さといい・・・・

私にとっては絶品なんよぅ

このことはだいぶん前にも書いたけどね

でも、何度でも言いたいくらいにセブンイレブンの赤飯にLOVEなティキ

先日、知り合いがやってるセブンイレブンに買い物に行って、赤飯をかごに入れてたら、

知り合いが、

『このお弁当美味しいんよ。すっげぇ美味しいんよ

と、力強く勧めてくれたのがコレ

そんなもん・・・・・

勧められたら買ってしまうじゃんねぇ

でも・・・・

コンビニの弁当じゃと言うのに800円弱の値段は高いよな

私は普段ほとんど弁当を買って食べることはないんじゃけど、

弁当はほかほか亭の【のり弁当】に惚れとる

大好き

かまどやじゃだめなんよ

ティキならではのメメちいこだわりがあってのぅ

あとは、駅弁

駅弁の、幕の内

コレは、無条件に好き

理由は・・・不明

でも、子供の頃に駅弁に憧れを抱いてたのがいまだに影響しとんかも

う~んなんてピュアなティキ

まぁ、そのセブンイレブンの【炭火焼ステーキ重】を食ったんじゃけど・・・

はい美味しかったです

ニンニクが効いてて、お肉もとっても柔らかく、油ギッシュでもなく、ご飯も炭火の香りが

こんなんもたまにゃエエのぅと思ったさ

じゃけど・・・・

800円弱は高い

【のり弁】じゃったら2個買えてスープも買えるじゃな


ちょい前の生記事にセブンイレブンのお菓子のことを書いたけど・・・

これがその、わたしを魅了してるお菓子たち

もぅ、すんごくチーズ味ですんごくフワフワ


味がね、シッカリしててウマウマ~


ナッツとチョコのゴールデンコンビしかも三種のナッツ吹き出物注意報発令

ちなみに、【ふんわりチーズもち】は棚に並んでる7袋を全部買い占めて帰りました

チビ猿♀と『うま~い』と言いながら食う時間、その時の私等の顔は満面の笑み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。