どーもならん中年女3人!?

2006-06-01 | Weblog
おはよーさん

実は・・・コレ書くの、本日2回目じゃったりする

早朝、寝ぼけ眼で長~い文章入力して、

「やれ、投稿

ってクリック

・・・・ほしたら、なんやしらんがパソが調子悪くて、

投稿できんかった

しかも、文章はみな消えてしもーた

・・・頼むでよ

朝はの・・・忙しいんど





昨晩は、色々事情を抱えた中年女3人が、台所でウジャウジャと人生相談室をやりょったんじゃわい

真夜中まで語り合う、笑いあり涙ありの感動巨編

・・・ま、そんなエエもんじゃないけどの

悩めるカエルを泣かしょったんよ


ホンマ、人生は色々じゃわい

でもの、みんな自分の人生をジタバタしながら生きていきょーるのよ

迷うし間違えるし失敗するし・・・そりゃ、もう、大騒ぎさ

じゃがの、誰だって、自分の人生は初体験なんど

そんなもん、サクサクッとうまいこと行くわきゃなーじゃな

みーんな、程度に違いはあるじゃろが、ウロウロしながら生きとんで

「いつも前向きに

うん。そりゃ、カッコエエし理想じゃわ

でものー、無理はせんでもええと思うど

時々は休憩しちゃらにゃ

時々はヘナチョコ代表ぐらいにユルユルになっちゃらにゃ

道具や機械も、使いすぎたらメゲるじゃろ

あんまり使うとらんでもメゲたりするじゃろ

人間も同じじゃ

しかも修理が・・・難しい



みーんな幸せになる権利を持っとんで

ただの・・

私らの状況じゃ、ちぃと受け入れ窓口が少ないけどの

あんまり自分をイジメちゃるなよ


まぁ、あんまりわかったよーな事を言えるような人間じゃないけどの、私







まぁ、また、気持ちがイッパイパイになったら、語りに来いや

また泣かしちゃるけん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しするど(@_@;) | トップ | ぶっさいく~(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事