アラフォーハハのつぶやき♪

ガーデニング。日々の出来事ナドナド
いろいろとつぶやいております~(*´▽`*)

オステオスペルマム

2020年03月31日 16時19分10秒 | 日記
最近は 新型コロナで買い物以外に出歩くことがないのですが
その分、庭を色々といじっています


オステオスペルマム ブルーアイ

リシマキア1苗を三つに分けて、花の手前に植えました

オステオスペルマム パティエシリーズ

色はアンティークピンク?
ブリキの鉢に植えました

バラ大苗を3つ購入しました~

ユーゲンフュルスト (赤系) オールドローズ
ルイーズオディエ (ルイーズオディ―ル) (ピンク系) オールドローズ×2苗

吉本花城園さんで1苗1200円、 3苗だと10%引きになるので、3苗購入してしまったんですが。。。
ツルバラは初めてなのに、いきなり3つも育てられるんだろうかと少々心配です
東側の壁面と、アミロマンティカのフェンスに誘引する予定です

レオナルド・ダ・ヴィンチ と シャンテロゼミサト
も候補にしていたんですけどね。。

香りの強い オールドローズを育ててみたくなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿