小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

今夜は長男が泊まりに♪

2023-05-03 17:42:10 | 今日は

朝の一枚♪

いいお天気でした~。

 

ゴールデンウイークの朝のお散歩は

皆さんゆっくりなのか

人に会いませんでした。

 

いつもすれ違う

白いジャージのオジサン。

どこか亡くなった父が思い浮かび

会うのが嬉しかったりします。

 

会えば挨拶しますが

愛犬がワンワン吠えて

ごめんなさいです。( ;∀;)

 

 

今日は

長男が泊まりに来ると言っていたので

仕事頑張って!

急いで帰りました。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

絨毯の様に広がって咲いている

コンボルブルス ブルーカーペット。

 

挿し穂して増えました。

 

 

 

名前を忘れたシルバリーフ

縁どる様に植えてあります。

 

秋に切り戻し

また広がってきました♪

小さな花も咲きましたが

よーく見ないと

分からない程の花でした。(笑)

 

 

 

カモミール

その中のモフモフな花はサルビア。

 

 

 

白い葉の裏が見える苗は

一昨年挿し木して根付き植えた

ブッドレア グロボーサ。

 

実は上手く育っていたのに

上から物を落とし

折ってしまいました。

 

もう駄目だと諦めていたから

とっても嬉しいです。( *´艸`)

 

 

 

アスペルラ オリエンタリス

種を蒔き繋いでいます。

 

庭の苗は徒長気味で

きれいに咲いていませんが

軒下の鉢植えはいい感じです。

 

 

 

 

カモミールドライフラワーに♪

 

 

 

ビオラ フレアーブルー

まるで生き物みたい♪

仕事から帰り癒されました~。

 

 

 

昨日開き出した

二重咲きホタルブクロ

可愛い~。(*^-^*)

 

今夜は

長男が晩御飯作っています。!(^^)!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘に唆され(笑) | トップ | 植え替えてのんびりしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿