小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

倉庫前の花と覗いていた子

2024-07-10 21:04:57 | 今日は

 

ホタルブクロ ピンクオクトパス

少しお休みしてる間に

また咲きだしていました。

 

 

 

その横では

ユーフォルビア キパリッシアス(フェンスルビー)が

ワサワサと伸びています。

 

 

 

後方ではお値打ちで迎えた

ハイブリッド ジキタリス パンサーが

植わっています。

脇芽を摘んで整えて植え

また花芽が上がりました。

 

 

 

オクトパスたちは

狭い倉庫前の一角に植えてあります。

 

 

 

パイナップルリリー

下から花が開いてきました♪

 

 

 

オレガノ ヘレンハウゼン

花芽が上がってきました。

数年いる子ですが

初めての花です。

 

 

 

開き出した江戸風情

 

 

 

エキナセア サンシーカーレインボー

 

 

 

姫睡蓮が

ふたつ咲いていました。

写真にメダカが写っていますが

数日の暑さで

メダカが1匹死んでいました。

板をして場所を移動させました。

 

 

 

バーノニアレターマニーは

明日咲くかな?

 

夕方になり

小雨が降り出しました。

 

 

 

 

朝仕事へ行く前

ちょこんとこんな所から覗いて

この子変わっていて

よくこんな事します。

今日は少し調子がいいのか

ガムを必死に食べていました♪

可愛い子です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔とお刺身とサスペンダー犬 | トップ | 赤いクレマチスとパッチワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿