手作り作品

minisakura

お祭りとエプロン作成。

2023年10月11日 | ハンドメイド
あーきーになりましたね~

我地域、何年振り?4年???
お祭りでした。

何もかも縮小され・・・。
オババ達にはチョッピリ寂しいお祭りでしたが、
孫ちゃん達は楽しそうに参加しておりました。

毎週土曜日に
稽古したお囃子の練習
得意気に太鼓を叩いておりました。

さて、ハンドメイド
生地消費の為エプロン作成したら・・・
楽しくなりアホみたいに沢山作りました。

ごく一部を張り付けます。



今回、思いきってトルソーを中古で手に入れたので
早々にエプロンつけてパチリ!

流石、トルソーさん!
スタイルいいからエプロンも引き立つわ😁 

トルソーさんの普段のお姿は、こうです!


お顔がないとかわいそうだからと、
ミッキーさんのお顔がのっています。😆 

バック類も、あれこれ完成してるのですが、
また次回に!

みなさま、寒暖差にご注意を!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿