手作り作品

minisakura

やっと・・やっと完成しました(^_^;)

2022年06月17日 | ハンドメイドバック
はじめてのリュック作成。
お預かりしたリュックを見ながら、
悪戦苦闘でした(;^ω^)

服地のマツケさんで求めた、ナイロンオックス
内布もナイロンなので、仕上がりは軽いリュックになりました。

色がグレーなので、リュックと言うよりナップサックみたいです。
知ってる?ナップサック(#^^#)


脇にペットボトル(水筒)入れを希望されたので、
取り付けました。


背中部分に、物が出し入れし易いように
ファスナーを付けました。

表地が地味なので、内布は派手目に~
ファスナーポケットあり!


さてさて。。。
気に入って下さるかなぁ~

次は、チョッと箸休めに自分用作成予定!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2022-06-17 20:29:24
こんにちは
そうそうです。

力作のリュック、素敵ですね!
巾着にふたがついて
この形は形崩れしなくて
いいですよね!
Unknown (minisakura0510)
2022-06-18 22:20:28
そうそうさん
先生、お返事おそくなりました。

褒めて頂き嬉しいです!

ご依頼人さんご希望の色でしたが・・
チョッと地味かなぁ~と、不安(^_^;)

明日、お渡し予定なのですが、ドキドキするぅ~(;^ω^)

気に入って頂けるといいのですが。。。

>この形は形崩れしなくて
>いいですよね!

そうですよね!?
先生にそう言っていただけると、
嬉しいです。

コメントありがとうございました。
嬉しいです。

コメントを投稿