手作り作品

minisakura

久々に試作品。

2023年01月17日 | ハンドメイド
昨日は、冷たい雨。
今日は薄曇りで寒い!
今週末は、もっと寒いとか?
インフルエンザも流行っているようなので、

みなさん、気をつけましょうね~

さて、ハンドメイド!
久々にどこにでもあるミニバック作成してみました!
型紙作成から始まり。。。
あれこれ考えながら作成してたら、
カチカチの重たいバックになってしまいました。

バイオウォッシュ加工の帆布使用



次はもう少し薄い生地で作成してみようと思いました。


で、次の作品は、
生地持ち込みでの、ご依頼です。
ワークショップの前掛けから
リメイク致します。


今夜は、暖かい物が食べたいですね~(#^^#)

では、また!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2023-01-17 15:44:20
こんにちは😃ステキなバックが出来上がりましたね。
やっぱりプロは中側にポケットが
ついていたりして、出来が違います。次も面白そうなものが出来そうで、期待しています。
Unknown (minisakura0510)
2023-01-18 10:29:19
etegamiさん、続けてコメントありがとうございます。

プロではありませんが、好きな時に好きな物を作る!
只、それだけです(#^^#)

次のは、柄(イラスト)どう配分するか?
迷ってます。

見ていただき、ありがとうございました。

コメントを投稿