手作り作品

minisakura

ご依頼品バック

2023年11月19日 | ハンドメイド
また間が空いてしまいました。

前回のスイカ、あの後2個収穫し食べました。
最初の1号より少し小ぶりでしたが、
まぁまぁの甘さで、孫と3人で食べました。😋 
(お写真撮り忘れ~)

さて、本題の「ご依頼品バック」
インスタには、だいぶ前にUPしたのですが、
記録としてブログにも!

ご近所のお友達からのご依頼品
いつも生地諸々持ち込みでご依頼い頂きます。
生成帆布にピンクのテープ使用。
お仕事で使うそうな・・・。

スヌーピーのワッペンも持ち込みです。

ペコちゃん柄の生地では、お子様用のバック!
薄い生地でしたので、固めの芯使用。
お渡ししたら大変喜んでいただいたので嬉しかったです。

では、急に寒くなりましたので、
皆さま体調管理にご注意下さいませ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿