手作り作品

minisakura

やっと・・・アヒル柄登場です(^-^;

2018年02月08日 | ハンドメイド
ずぅ~と眠っていたアヒル柄・・・

インフルエンザになりマスクの重要性に気づき
(今頃!!!(@_@))

これから来る花粉症!

で、マスク入れを作ろうと思い付き作成。。。

只のポーチじゃ面白くないので、主婦のミシンさんの動画を見ながら

仕切りポーチとやらに挑戦致しました!

主婦のミシンさんのはカード入れを付けておられましたが、

私はカード入れはパス!(^-^;

ひとまず、四色色違いで作成~



中がふたつに区切られ、ファスナーポケットもあり!



奥に新しいマスクを入れ、手前に使ってるマスクを入れる~
(どうしても、外さなければいけない時があるんで。。。)



ファスナーポケットには、お薬など入れられますね!?

これに、ポケットテッシュケースがあれば言うことなし!だね(*^_^*)

チョット考えてみようと思います!
(何時になるやら!?)

今、孫々の移動ポケット作成に取り掛かり中(^。^)y-.。o○










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒルちゃん可愛い~♪ (serohiki)
2018-02-08 18:32:02
こんにちは。

アヒルさんの布が可愛過ぎます~♪
マスク入れ、この時期必要ですよね。
私もこんなに可愛いのに入れてみたいです。

袋ものがお上手で本当に羨ましい限りです。
お財布でもいけそうですね~♪


返信する
チャンスがあれば(*^^*) (minisakura)
2018-02-08 23:35:06
こんばんはー

やっと出番がきたアヒルさん(((^_^;)

マスク、バックに入れて気がつくとクシャクシャになってる(゜_゜;)

それで考えましたぁ~
巷では、沢山ありますけどね(^_^;)

チャンスがあれば・・・
もう少し上手に出来ましたら・・・
いつかプレゼントしたいと思います(*^ー^)ノ♪

その日が来るまで、精進致します‼️(^o^)v
返信する

コメントを投稿