手作り作品

minisakura

キッズ用ボディバック追加作成中

2018年11月14日 | ハンドメイドバック
おはようございます。

お天気いいのですが、風が強いです!



ボディバック3個目、義妹からの依頼・・・
(ある意味押しつけかも?(^-^;)

義妹・・・私のいちばん下の弟のお嫁ちゃん。

私→弟→妹→弟の4人姉弟なのですが、

母は、現在このいちばん下の(次男)弟夫婦に

お世話になっておりまして、

長男はどうした!?言いたいとこですが、

ここは・・・(-_-)

どこの家も、色々諸事情ありますからね( *´艸`)、

遠くに居る姉としては、弟夫婦と妹には感謝しております。

特にお嫁ちゃんには、同じ姑を見る立場として感謝感激です!

で、母がお世話になっているので、甥っ子達も巻き込んで

作った物を送りつけてるのでーす(^-^;

これが、いい迷惑なのか?どうかは・・・

分かりませんが(#^^#)

弟夫婦の孫ちゃん用です。

生地の柄とか、ファスナーの色とかあれこれ吟味し

やっと、組み立て作業段階まできました。



5歳児と3歳児用、少々サイズを変えて2つ作成中~


本日は、長々と家庭内事情のお話してしまいましたが、

お許しを。。。(*´ω`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿