手作り作品

minisakura

台風の行方を心配しながら、エコバック作成。

2020年09月07日 | ハンドメイド
週末は、弟、妹、親戚、友達に連絡入れながら、
台風の行方を気にしながら・・・
家事とハンドメイドしてました。

おかげさまで、大きな被害もなく無事でした。

今回の台風で被害にあわれた方々には、
お見舞い申し上げます。

ハンドメイドは、先日のメンズトートのおまけで、
コンビニ用エコバック作成。

また、あの百円ショップの袋をリメイクしました。
(ボケボケですがー)

今回はチョット深目に作成。

もうひとつ、これは手持ちのナイロン生地で作成。

深目だから、結構物が入ります。

紐でクルクル収納!

これが一番簡単収納!
だと思います(^▽^;)

プレゼント用で、このエコバック、
もう少し作成します。

では、今週も頑張りましょう(^o^)丿




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-09-09 20:25:44
今日やっと、台風の後片付けが終わりました。今までで、一番真剣に対策しました。
周りの方も、みなさん、ほんと出来る事は全てやって台風に備えました。
だから、あまり被害が出なかったのではと思います。
返信する
Unknown (minisakura0510)
2020-09-09 21:01:21
こんばんは😃🌃

ほんと、被害が少なくて良かったですね~🙆

やはり、みなさんが前準備をシッカリされて、避難とか早目の対応されてたから、被害も少なくすんだのでしょうね⁉️
台風が過ぎ去るまでは、心配でした。

暑い中の後片付け、体調管理に気をつけて下さいね🎵
何事も無く、ほんと、良かったです👍️
返信する
いつも器用にお創りになりますね (kensuke)
2020-09-10 11:02:29
私もその腕があれば楽しく作るのですが
今思うに普通のレジ袋やエコバックに
お弁当を買って入れると必ずに斜めになりご飯もおかずも片っ方によってしまう
お弁当2・3個入るバック何処にも売ってない・・・
作れたらな~

いつも感心して拝見してますよ~
返信する
ありがとうございます。 (minisakura0510)
2020-09-10 17:09:40
kensukeさん コメントありがとうございます。

毎晩、部屋でコソコソミシンの前に座っております。
そうなんですよ~
普通のエコバックは、幅が狭いから物が斜めになりますよね!?

このバックだとお刺身のパックとかも、そのまま入りますから便利です!

みなさんに大好評です!

まだまだコロナと暑さ、続くようですから、
お気をつけ下さい!
返信する

コメントを投稿