手作り作品

minisakura

やっと全部揃いました!

2020年03月09日 | ハンドメイドバック
あーーーやっと完成!

なんだか今回は、生みの苦しみだったわ(^▽^;)
1月2月と調子が上がらず、気分も乗らず・・・。
先延ばしにしておりましたが、
この土日、お天気も悪かったので、
ひきこもり状態で作成しておりました。

ママバックといつものセット!
色指定で、向かって右側はダークグリーン
左側は、ブルーデニム。

お写真暗いけど。。。(~_~;)

ブルーデニム

後ろ側

内布もご指定で、明るいオレンジ(ナイロン生地)

ファスナーポケットの中は柄物で!


そして、ダークグリーン

形を整えるのに、バスタオル他をパンパンに詰めたので、
脇がイビツになってる。。。(◎_◎;)

内布は、ベージュ色


後ろポケットの中にスマホ入れあり!

何回作成しても、これで満足とはならない!
どうしたら、もっと上手に作成出来るのか???
永遠の課題です。

もっと頑張りたいと思います!

そして、やっと自分の好きな物が作成出来る~( *´艸`)

暫くは、ご依頼は受けないつもり。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿