カフェ モンシュシュ*Mon chouchou

小さなお子様から大人の方まで
くつろげるカフェ空間
      

冬のぬくもり

2013-12-04 | 日々のこと

 

昨日はちょっぴり

あったかい一日でした

モンシュシュのカフェルームは

ぽかぽかして

眠くなるような

ここちよさ

お店にいながら

このままこのひとときを

独り占めしていたい

ついそんな気持ちになってしまいました

ここちのよいアフタヌーン

最近

小国がさらによくなったという

ウワサを耳にしました~

大好きなスポットです

いくつもおいしいおそばやさんが

あるんです

そば好きにはたまりません。

おいしいパン屋さんもいくつもありますね

おすすめです

ハウステンボスの

イルミネーションも最高でした

幻想的で

夢の中の世界のようでした

寒い日が続きますが

楽しいうれしいスポットは

いっぱい

寒さに負けず

冬のおたのしみプラを計画しましょう

かんが

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。