カフェ モンシュシュ*Mon chouchou

小さなお子様から大人の方まで
くつろげるカフェ空間
      

プチ☆アロマセラピー

2013-08-25 | 日々のこと

 

食べることや眠ることは、健康に生きることの基本

健康に生活できてこそ、人生を謳歌できる

謳歌とは、ネットで調べると「恵まれた幸せを、みんなで大いに楽しみ喜び合うこと。」と書いてありました。

恵まれていることに感謝ですね

その健康も自分でしっかりと守っていくことが大切だなぁ~と年を重ねるごとに感じます

しかし、今年の夏は本当に暑い!生活乱れてきていませんか?

この暑さで、食も細くなり、寝苦しくて寝不足に・・・なんて方も多いと思います

簡単プチアロマを取り入れて、夏バテ対策をおススメ

食欲がない時は、ペパーミントのハーブティがおすすめです

☆ペパーミントは胃腸を整える作用を持っています。

疲れが取れないときは、酸味のあるローズヒップをブレンドするとよいです

お試しくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。