カフェ モンシュシュ*Mon chouchou

小さなお子様から大人の方まで
くつろげるカフェ空間
      

ご卒業おめでとうございます

2014-03-21 | 日々のこと

ようこそ

モンシュシュへ

暖かい日が続いていましたが

昨日はとっても寒かったですね

体調を崩されないように

みなさまお気をつけください

卒業式も終わり、

合格発表もあり、

春に向けて新しい第一歩を踏み出す時季となってきました

好スタートを切れるよう準備はしっかりと

しかし・・・4月から消費税8パーセントということで

何か買い忘れはないかな?と購買意欲をあおられて

焦った気持ちになってしまいますね

衝動買いにはご注意ください

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

               楽しい週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。