カフェ モンシュシュ*Mon chouchou

小さなお子様から大人の方まで
くつろげるカフェ空間
      

Windows8

2014-06-02 | 日々のこと

パソコンが壊れてしまい

やっと購入しました

が、最新のものにしたら

使い方がすべて変わってしまっていて…

時代の流れを感じましたボタンはどこ??

ITはどこまで進化するのだろう・・・

人間は退化してないかと不安になりました(笑)

激変する環境に順応できるか、使いこなせるか

これから先の時代は情報+順応・活用力が必要ですね

使い方を間違えるととっても恐ろしいし、すぐに乗り遅れてしまいます…

ITにばかり頼ってもいけないなぁ~と思う気持ちもありますよね。

でも、使わないといけない場面もあったり…

便利なところだけ使っていくことが必要ですね。

いろいろな機能があってもほとんど使ってません

また、ぼちぼち更新していきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。