うさぎ日記 MAHOROBA RABBITRY 

ミニレッキスブリーダーの日常です。
ミニレッキスとはビロードのような毛並みを持った美しいうさぎです。

チャーちゃん、いってらっしゃい

2022年11月09日 | うさぎ

11月8日という特別な満月に導かれたのかチャーちゃんは行ってしまいました。

子供の頃は疑いだけで特に心配はないと言われていましたがやっぱり心臓に爆弾抱えていたのかな。
最初は食欲不振から始まり徐々に呼吸困難に陥っていきました。抱っこすると少しは楽だったようでナビーくんと交代で寝ずに抱っこしていました。
何度か落ち着いた呼吸をすることもあり酸素発生器も購入して少しでも楽に過ごしてもらおうと思ったのですが8日朝8時47分5年と8ヶ月の生涯を終えました。
 
うさぎやチンチラ、人間以外にはまったく興味を示さないほんとに人懐っこい子でした。
私が通るたびに足に擦り寄ったり掴まり立ちをしてなんかちょつだいとベタベタする可愛い子でした。
こんなに早くいなくなるなんて信じられないです。
心にも部屋にも大きな穴が開きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウちゃん、安らかに | トップ | せっしー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事