西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

WILLCOM

2009-02-06 19:45:57 | □その他□
WILLCOMってサブ携帯で持っている人が大半ですよね。
去年の夏に西表に来た時に宿泊したところでは
WILLCOMでもちゃんと電波が入っていました
なので、油断してそのままWILLCOMだけを持って西表に来ました
そしたら、私の生活する地域には電波が入っていませんでした
ですが、かろうじて星砂の畑では一部安定して電波が入る場所があった為
一日2回のメールチェックでしのいできました
でも、不便極まりない。笑
でも、携帯を買うのは痛い出費
そんなこんなで迷っていた時
その瞬間はやってきました

ボチャン。。。
ポケットから滑り落ちたは何とも見事な角度でドブの中へダイブ
さっさと携帯を買いなさい。とゆうお告げですね。
今日は朝だったので仕事は休みになり
石垣へ行ってきました。
ウォータープルーフ
今までさほど魅力は感じませんでしたが、今回ばかりは。。。
選んだ機種の在庫がなかったので後日送ってくれるそうです
これで時間を気にせず携帯を使えます
西表ではauが一番カバー力があるらしいです

ただ、WILLCOMの電源が一切入らない為
アドレス帳が見れません…。
幸いにもmicroSDは無事でしたが最後にバックアップをとったのがだいぶ前
実際まだそのバックアップが有効なのかもわかりませんが
確実に夏以降旅行先で出会った人たちの連絡先がわからなくなってしまいました
それだけが残念です。。。

最新の画像もっと見る