西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

◆美ら海水族館◆

2009-01-15 16:41:00 | *おでかけ*
昨日は念願の美ら海水族館に行ってきました
本島の友人に連れてってもらったのですが
那覇を拠点にしているとなかなか行くのは大変ですね。
ジンベイザメ初めて見ましたが、まぢデカイですね
江ノ島水族館の水槽も大きいですがそれ以上でした
平日だったこともあり、途中修学旅行生の波はあったけれど割と空いていて
いろいろなものをじっくりと見ることができました
しかも、黒潮探検隊とゆう大水槽の裏側を見学できるツアーにも参加できました
休日はすぐに一杯になってしまうとか。
15分ほどの見学ですが、楽しいですよ
です

はイルカショーのおきちゃん劇場です
ここのすごいことはイルカショー、ウミガメ館、マナティー館は無料なこと
なんて良心的なんでしょうね

最新の画像もっと見る