西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

◆日光◆

2008-11-04 00:56:50 | しっかりおでかけ *東日本*
三連休の初日にで日光に行ってきました
日光は小学校の修学旅行以来なので12年振り
意外と経っていてビックリです

実は先々週にも日光へ行ったのですが、
時間の都合上、東照宮しか見られず
今回は奥日光へのリベンジでした

夜中の2時半に出発してETC割引に感動しつつ(笑)日光に着いたのが5時半。
いろは坂の中腹で日の出を見ることができました

さすがに渋滞もなく気持ちよくいろは坂を上り明智平で一休み

日が当っていなかったのでキレイな色が出ていませんが、紅葉がピークでした

その後、華厳の滝、竜頭の滝、湯滝と順調に見て
  

少しだけ戦場ヶ原を歩きました


東照宮も含め、どこも修学旅行で行ったハズですが、
全くと言っていいくらい覚えていませんでした
まぁ、忘れるからこそもぅ一度行きたいと思うのかもしれませんね
今度は奥日光の紅葉がキレイな時期にまた行きたいです
渋滞へのかなりの覚悟が必要かもしれませんが


最新の画像もっと見る