気ままに女ひとり旅

旅行や写真を撮るのが好きな20代女が旅行した際に感じたことを気ままに書いています。

ユニバ食べ歩きフード 2023.1

2023-01-05 21:52:58 | 日記
2日目はほぼ食べ歩きフードを食べました!

そのため、明確にお昼やおやつ、夕飯分かれてないです。
5つ食べたので紹介します。

①エビと揚げパンのシーフードトマトスープ

青のり?が入った小さい揚げパンやえび、鶏肉、トマト、ズッキーニ、玉ねぎなどが入ったスープ。
寒いときにとっても温まる美味しいスープでした。
ジョーズ前のピザが売っているボードウォークスナックで買いました。
ボードウォークスナックの裏は穴場であまり人がおらず、ゆっくり座ってテーブルで食べられるのでオススメです。
直射日光で暑すぎるかもしれませんが

②ミートパイ
ハリーポッターエリアで売られているミートパイ。
ミートソースが入っています。

全部がパイではなく上だけなのでボロボロ落ちづらいかなと思います。
ホグワーツ城に行く手前の右側のカートで買えます。
お子さまからお年寄りまで万人受けしそうな味。
絶対美味しいので、食べてみてください。
パイのバター風味が少し強めに感じました。

③極秘修業中!? 虎杖チュリトス ~コーラフレーバー~

コーラ味のチュロス!駄菓子好きのため、食べてみたかった。
4Dシアターの前で買いました。
本当にコーラの味がした!
パウダーがおそらくコーラ味。
かわいいくまの部分は砂糖菓子。
駄菓子好きな人はぜひ!
人気だったらしく昼くらいに行った時は売り切れてて、今運んでいる最中なのであと15分くらいたったら来てくださいね。と言われたほど

④サンタ・ミニオンまん~カニクリーム~
ミニオンエリアの目の前で買いました。
カニクリームコロッケが好きな人は絶対好き!
サンタ帽や飛び出ている目玉のところには具が入っていなく、生地が少し厚かったのが、少し残念。
もっと具を食べたかった、、、。

⑤アメリカン・アップルパイ


車がたくさんおいてあるレストランのメルズで買いました。
ユーチューブで美味しいと聞いていたのでぜひ食べたいと思ってたんです。
生地が固くて、キレイに切れませんでした、、、。
だけど、シナモンとりんごが美味しい。
上の生クリームも全く甘くなくて食べやすい。

しかし、今回夕方にメルズに行ったのですが、一人で行くにはハードルが高い店、、、。
席取りが一人だとできないし、みんな疲れて食べ終わっても席に横になって寝始めている人もいる状態、、、。
一人で行く人には大変なのでオススメしません、、、。

とりあえず、今回のユニバで食べた料理はこんな感じです。

今回の旅行は3泊4日。
ユニバに2日行って、大阪に2泊。その後、少しお出かけをしています。

また、ご報告しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿