★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

くれしんカップ

2024年02月19日 08時02分57秒 | 練習内容
忘れないからな~

いやあ~
大変な二日間でした。

ミニバスの指導を始めて
もう何年でしょうか?
その中で記憶に残る公式戦となりました。

初日6人、2日目9人
昭和っ子達が諸々の事情で
休んだのです。

あいつら 虚弱体質なのでしょうか?

そんな中、1試合~3試合目までは
10人の人数が揃っていないと、試合が成立しないというルールで
不戦勝!ゲット!

労を賭けるこのなく、ベスト4入り

そして昨日の準決勝。
入部したばかりの1年生のル??(名前が思い出せない・・)が
なんと試合に出ないとゲームが成立しない事態になったのです。

う~ん まあ、仕方ないですよね。
前半がそんな訳でボロボロに
後半追い上げるのですが、ちょっと駒と時間が足らずに
負け

そして3位決定戦は宿敵S岳さん
やはり、前半ボロボロですが、
後半は今やっているラン&ガンで逃げ切りまして3位となりました。
いや こんなチーム事情でよくやった!

公式戦が終わり
一路 中通に。。
審判の日本公認B級に昇格したK保君を
賄賂会いや祝勝会

オジサン達がワイワイガヤガヤ!
このメンバーで飲む時に珍しい内容の話(女性の話)になり、
可愛い女性の顔画像を見せてもらい、
ワイワイガヤガヤと

その画像をワシに送れ!と催促しましたが、
首を縦に振らず。

このブログで晒し者にしようとした試みは失敗したのでした。
次回必ずゲットして、画像を貼り付けますので
乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿