★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

このブログについて

2008年07月17日 08時27分34秒 | 指導者の趣味

ブログを開始してまもなく3ヶ月が経過する。

 

呉ミニ連の掲示板代わりにと思っていたのだが、IDやパスワードがないと書きこみできないので、無謀にも自分のために利用している。

 

思うままに書いてきたのだが、最近は読んでくれている人を少し意識し始めて、少々苦痛に感じることも・・・・・・

 

なんせネタがない!

 

 

このブログを驚くことに、毎日100人以上(実質訪問者)が見てくれている。

 

不思議な感じがしてしまうネットの世界です。

 

話しは変わってやっと梅雨明け宣言が昨日だされた。

 

暑い 暑い 夏を 元気に乗り切ろう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿