★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

分ったよ メジャーリーグさんよ!

2024年03月21日 08時03分24秒 | 練習内容
今朝も雪がチラチラ

自宅の屋根にはうっすらと雪化粧。。。

おーーーーーーい
春は一体どこにいったの?

土筆を孫と取りにいきたいのに

朝早く起きる癖が直りません。
今朝も4時半

テレビをつけると
メジャーリーグの話題だらけ、
やはり、バスケブームは一貫性に過ぎなかったのですね。

今年のぶんぶんカップ(4年生以下)には
このままいけば、出場自体が危ぶまれる昭和ミニ男子。

という訳で、4月には、久しぶりに花見バーベキューを企画します。
昨日、総監督のSさんに3Kgのお肉を発注しました。
・・・ へぼコーチのおこづかいが・・
おーい、昭和地区にバスケに興味のある小3以下の子供達
今、入部すると、もれなく美味しい焼肉が食べれるぞ!

と言っても、最近の子供は、お肉ごときでは
全くつられませんけどね!

さあ、仕事 仕事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿