★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

おい!わしの年金のために

2017年03月14日 08時10分42秒 | 練習内容

朝 8時前から業者の対応をしていました。

 

なんでこんなに早く来るの?

 

日の出が早くなったから?

と思わず聞いてしまうところでした。


人がいないので、迷惑だったかもしれませんが、早くに来てしまいました・・・・

ということです・・・

 

人手不足というご時世になりました。

売り手市場で、

雇い入れるほうも、色んなことを用意しなければならない状況になています。

それも、これも

少子化のせいなのでしょうね。


2人の夫婦で

1.3人しか子供を産まないのだから・・・


しかし、ミニバスに入部している昭和っ子達は

兄妹が沢山います。


それも、お姉ちゃんが・・・・



少子化という言葉は、ミニバスには、無関係な気がするのです。


ということは、スポーツに興味もない人が足を引っ張っているのでしょうか?


というこちとで、介護職員募集中です!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿