★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

くれしんプレカップ

2024年02月13日 08時02分01秒 | 練習内容
おはようございます。

朝はまだまだ寒いですね。

日曜日、三連休の真ん中の日に
くれしんカップのプレマッチが行われました。
初めての試みで、会場設定もバタバタでした。

昭和っ子達の1試合させてもらいました。
今年度の王者のA〇津さんです。

頑張っているのですが、
シュートで終われないそしてイージシュートを落とすという
昨年からの遺伝がまだ抜けきれていない昭和っ子達

おまけに良い展開になれないので、
慌てたり、諦めたり
う~ん 課題が多いですね。

しかし、ディフェンスは思いのほか頑張っていました。
A〇津ミニさんが10人集まらなかったため
交歓戦になりました。

そんな訳で
一応勝者という感じです。

今週末に開催される本戦での戦いはどんな展開になるでしょうかね。。。

昨日は、パパさんがコロナになっていた
孫2人が、チョコレート作りにために
我が家に
晩御飯まで食べて帰るという長丁場で
いささか、疲れたへぼコーチですが、
可愛い孫2人に囲まれた癒しの休日を過ごしたのです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿