★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2008年05月23日 08時05分59秒 | 練習内容

決算役員会の準備もなんとかできました======

昨日の夕方までバタバタ・・・

というわけでどうにか練習には参加できました。
練習内容
ゴール下シューティング
ランニングシュート
1対1
5対5

今週末の試合を意識して、55に時間を掛けての練習

5までは、足が痛い等を訴えていタッ君も、になると目が真剣  目がキラリ

リョウ・トモヤ・タッ君が、負傷中ですが何とか成るでしょう・・・

ダイキ・リュウガ がマーク(1月頃の入部)ですが、試合には出てもらいますよ

リュウガ が練習後シュートが決まったことをぼそぼそ へぼコーチの元に言って来ました。

喜んでいたのでしょうね。

5(ゲーム)の後の子供達は久しぶりに走ったからなのか、気持ちいいっていう顔をしたました。良い顔だったなぁ==

明日は両城ミニさんとの練習試合です。

頑張れ====昭和ッ子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (ONEP)
2008-05-24 09:03:31
今日は雨だから憂鬱ですね(;_;)

今日もバスケの練習ですか?
疲れも溜まってると思いますけどがんばってくださいね(b^-゜)
返信する
Unknown (へぼコーチ)
2008-05-26 11:36:19
いつもコメントありがと!!

今日は良いですが、まもなくうっとおしい梅雨到来ですね。

私のようにだと厳しいですわぁ==

カロリーOFF成功していますか??
返信する

コメントを投稿