きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ボク達、仲良しだよ

2007年11月10日 | minipin
「ヒゲカットしたよ!カッコイイ?」



今年初めてファンヒーターを点けました
点けた途端 
この2ピンはヒーター前直行


APOLLOPOCKYは、なんだか気が合うみたいです

並んでゴハンを食べてますぅ

 「ねえ、遊ぼう」


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ていても | トップ | 11月11日はポッキーの日 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (パンダ)
2007-11-10 17:57:43
わぉ!とっても仲良しなんですね良かったじゃないですか~(♂同士ということはオイトイテ)ワンコ同士仲が良いと、見ていてほのぼのしますよねっ
ちなみにさっきLASKUにポッキーを買ったらオマケでもらえたデカデカポッキー風船?をLASKUにあげたら、部家に持ち帰っていました・・・途中で取り上げましたが
返信する
ポッキーくん (vivi)
2007-11-11 00:12:52
新たに仲間入りしたんですね~
まだお家に来て10日くらい・・・? とは思えないほど
すっかり馴染んで仲良しさんになってるー
アポロくんとはオトコノコ同士なのにラブラブ~な感じ
元の飼い主さんが見つからなかったのは残念だけど
きんたろうさん家にきて幸せですね
返信する
微笑ましい♪ (小哲ママ)
2007-11-11 11:05:11
見ていてお顔がほころぶ思いですねっっ
APOLLO君も今まで以上に優しい表情をしてますね。

我が家の新参者は4ピンになかなか受け入れられず・・・隔離状態解除になるとどうなるか。

ヒート中の華ちんは仕方なく一緒に3階にいますが、
やはり、小哲が1番優しく見守ってくれます。
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-11-11 18:14:42
なんだか2頭でイチャイチャ
仲良しになれて、良かったです
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2007-11-11 18:18:34
JASMINEの赤ちゃんじゃなくて、2歳の子が増えちゃいましたぁ

2歳とは思えないくらい、行動がパピーっぽくて、家の中が益々賑やかですぅ

ウチでの生活がPOCKYにとって「幸せ」に思えるよう、沢山可愛がっちゃいますぅ
(お陰でJASMINEの抱っこ時間が減っちゃったけど
返信する
小哲ママさんへ (きんたろう)
2007-11-11 18:21:57
ホントAPOLLOは性格が良いワンコですぅ

朋ちゃんも、もう少し大きくなったらみんなに可愛がってもらえるんでしょうね
返信する
おぉー。 (くーたろー)
2007-11-11 20:14:24
もうすっかり馴染んでますねー♪
POCKY君の性格なのか、みんなの性格なのか。
うちじゃこんなにすんなりはいかないだろうなぁ。
やっぱり犬チームもたくさんいると
段々ノウハウがわかってくるのかな?
返信する
Unknown (みーたん)
2007-11-11 22:06:25
仲良しって 見ててほのぼのしますねぇぇ
ペロペロしてるとこなんか苺&花梨の親子みたい
JASMINEちゃんも、ちゃんとみんなの教育しててうらやましいです。
返信する
いちゃいちゃ♪ (にこ)
2007-11-12 02:24:43
「なんだか気が合う」どころか、超ラブラブじゃないですか
POCKYくんの甘えぶりが奥ゆかしくて可愛い♪
APOLLOくんもちょっぴり寄ってみたりして。
また来てそんなに経ってないのに、こんなに仲良くなれるなんて
すごいなって思いましたん
返信する
なかよし♪ (norica)
2007-11-12 08:17:31
アポロくんとポッキー君良いコンビになりそうだね
っていうか もうなってるね
仲良ししてる姿はみんなを笑顔にしてるれるね
ジャスミンちゃんの教育ぶりはすごい
返信する

コメントを投稿