きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

やんちゃ坊主

2006年07月28日 | minipin




毎日、3頭にぎやかに暮らしています
かあちゃんは、ちょっと疲れ気味ですぅ
昼間1時から4時頃まで3頭揃ってお昼寝タイム
それ以外は、家の中はまるで幼稚園
今まであんまりオモチャで遊んでなかったYOUも、オモチャ箱から次々にオモチャを引っ張り出してます
JASMINEと、APOLLOは、中追いかけっこ

今までは、かあちゃんがトイレに行くとYOU&JASMINEがもれなく付いて来ていましたが、今は仲良く3頭付いて来て、狭いトイレで暴れまくってます

「トイレぐらいゆっくり行かせて下さ~い
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人隊員です | トップ | 初ドッグカフェ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいな)
2006-07-28 23:11:57
想い出すわ~バビィルフィの幼稚園時代。

歳の差半年のバビィルフィはそりゃー賑やかで・・・(汗)

でも可愛かったし楽しくてあっと言う間に1日が終わってしまう日々でした。

だけど、トイレまでは一緒に入らなかったよ(笑)

ドアの外から覗いてたけどね!

返信する
Unknown (とみー)
2006-07-29 09:25:35
トイレに3人は狭いですね^^;

きんたろうさんの大変さが伝わってきますね~。

みんながお昼寝中はきんたろうさんもお昼寝しちゃいましょ♪
返信する
幼稚園~(笑) (vivi)
2006-07-29 22:32:16
とってもにぎやかで楽しそうですー

ちゃんとお昼寝タイムもあるんですね。

トイレは大変そうだなぁ・・・
返信する
気持ちがよくわかったりします・・ (しぇりぃ)
2006-07-30 15:26:43
ウチとよく似た状態になってますね。

楽しそうだし、見ていて可愛いんだけど、

騒がしくて落ち着かないんですよねぇ。



前の家では、にゃんこが何匹もトイレにくっついてきてました。

ヒザに乗ってきたりして、なかなか出られなかったのを思い出します。
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2006-07-30 19:44:59
YOUは、甘えん坊なだけで殆んどいたずらしなかったので、JASMINEは「なんてお転婆なんでしょう」と、驚いたけど、それ以上に激しいAPPOLOに、かあちゃんグッタリですぅ



私がトイレに行こうとすると、ワンコ達が先に入って出て行ってくれません
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-07-30 19:46:53
お昼寝しないと、私の身が持ちましぇん

お昼寝も3頭に囲まれて、結構疲れるかも・・・
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-07-30 19:48:45
カルガモの親子のように、私の後を3頭がくっついて歩いてますぅ

寝る時は、3頭一緒に寝てくれるので、急に静かになりますよ
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-07-30 19:51:07
まだワンコだけなんでどうにか生活してますけど、しぇりぃさん家みたいにネコちゃんズも居たら・・・

返信する

コメントを投稿